SSブログ

「ATR-X症候群を知ってもらうための携帯カード」

皆さんな長らく放置してしまってすいません(汗)
あゆのんママです♪

夏だというのに仙台は寒い日が多くて[もうやだ~(悲しい顔)]

望もRSで入院したり・・・

久しぶりの笑い発作で夜寝なかったり・・・・・・


と、なんやかんや色々ありますが元気に過ごしてます♪(^^;



さてさて、
勉強会に参加されたことのある方には、
もう和田先生から届いているでしょうか?

このカード!!!

↓ ↓ ↓

atrx.jpg


和田先生いつも色々
ありがとうございます♪


さて!このカードどうやって活用するのが
一番いいのか?色々考えたのですが、はがきサイズが二枚入っていましたので
一枚は穴あけパンチで穴を開けてバギーにぶら下げておこうかと思います♪

後の一枚は、初めて受信する病院の先生に見てもらおうかと思い
母子手帳に入れることにしました♪
いちいち症状を説明しなくていいので便利だと思います。

皆さんはどんな使い方をしていますか?

何か、いい方法があったらぜひ教えてくださいね♪


お待ちしてま~す♪ byのぞむ
poki-.jpg


あと、もし勉強会に参加された方で
『まだ、貰ってないよ~!?』という方は、和田先生にご連絡すると
頂けるみたいなので、先生のコメントを
そのまま貼らせて頂きましたので、ご連絡してみてくださいね♪
それでは、また~(^▽^)/



このブログをご覧の皆さんへ。皆さん如何お過ごしでしょうか?
今まで勉強会に出席された皆さんの名簿を元に、「ATR-X症候群を知ってもらうための携帯カード」をお送りしました。宛名不明で送り返されたものも何通かあります。
届いてない方にはお送りしますので、和田までご連絡下さい。
wadataka@kuhp.kyoto-u.ac.jp
あとで、アンケートにもご協力頂ければと思います。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
by 和田敬仁 (2017-08-31 17:26)
nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 7

aki

お久しぶりです。うちも、RSで入院経験ありです。カードありがたいですね。和田先生に感謝です。うちのようにならないように、この病気をたくさんの人に知ってもらえるように私も動いてます。勉強会でお会いできる日を楽しみにしています。
by aki (2017-09-05 21:31) 

ムネリン

初めまして。1歳8ヶ月のムネリンの母です。京都市在住です。うちは未だに首も座ってなくて、診断つくまで先が見え無さすぎて不安で一杯でした。ネットでもatrxの情報が少ない中、あゆのんママさんのブログを見つけて、仲間がたくさんいることを知って大変心強かったです。勉強会でお会いできるのを楽しみにしています(^^)
by ムネリン (2017-09-18 22:42) 

和ママ

お久しぶりです
by 和ママ (2017-09-22 20:27) 

あゆのんママ

>akiさん
お久しぶりです!
RS今年のはサチュレーション低いままでなかなか戻らず、本当に大変でした~( ノД`)
今は元気がありすぎて、夜寝なくて困っています(-_-;)

>ムネリンさん
初めまして!ムネリンさん♪
ブログ見つけていただいてありがとうございます♪
毎年ちょっとづつ新しいお友達が見つかっていて、
そろそろ日本で100人ぐらいATR-Xの子がいると思います!
いつか、お会いできる日を楽しみにしてます(^▽^)/

>和ママさん
お久しぶりで~す♪
和くんお元気ですか?(^▽^)/
by あゆのんママ (2017-09-25 16:28) 

お名前(必須)

おはようございます。急に涼しくなってきましたが、如何お過ごしですか。先日、ATR-X健康管理カードを郵送させて頂いた皆さんに、神奈川県立こども医療センター西川智子さんからアンケートをお送りさせて頂きました。是非、ご協力頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。出来れば、16日までに返送頂ければ嬉しく思います。勉強会の住所録を参考にしています。ご希望の方は、和田までご連絡下さい。 wadataka@kuhp.kyoto-u.ac.jp アンケートが届いていない方もお手数ですが、ご連絡下さいね。和田
by お名前(必須) (2017-10-14 08:49) 

かーやん

ママさん、お久しぶりです(^^)お元気ですか??
FacebookのATR-Xのページに、第6回勉強会開催のお知らせが上がっておりました!!
今回は関西です[るんるん]
うちは今回も参加予定です!!
何家族参加されるのでしょうかね??
皆さんに会えるのが楽しみです(^^)
by かーやん (2018-02-15 10:19) 

あゆのんママ

>かーやんさん
お久しぶりです!長らくご無沙汰してしまってすいません(汗)
勉強会我が家も参加予定です♪
お会いできるの楽しみにしてます(^▽^)/
by あゆのんママ (2018-02-20 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。