SSブログ

お久しぶりです♪

長らく放置してしまいすいませんでした~[あせあせ(飛び散る汗)]

あっという間に、年も明けて2月になってしまいました(^^;)
皆様本年もよろしくお願いします<(_ _)>

昨年11月12月の2か月間
望と一緒に母子入所をしてきました!!

DSC_0543.jpg

こんな感じのお部屋で、
PT.ST.OTをみっちり訓練してきました!

まだまだ、お座りは出来ませんが、
なんだか、少しお兄さんになった見たい♪(´▽`)



そうそう!!

和田先生から
昨年の勉強会の議事録が届きました~♪

テープ起こし大変だったと思います[あせあせ(飛び散る汗)]
本当にありがとうございました!

中もカラーでとっても読みやすかったです♪


宮城県にはATR-Xのお友達はいないみたいで、
病院の先生も初めて病名を知った方も多いです。

医療現場で知名度が広がって
新しいお友達が沢山見つかると良いですよね~

今年もボチボチ更新していきますので
どうぞよろしくお願いします(^^)/
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 3

和豊ママ

今年も、宜しくお願いします(╹◡╹)入所、お疲れ様でした。また、更新楽しみにしています‼️
by 和豊ママ (2017-02-17 08:54) 

あゆのんママ

>和豊ママさん
今年もよろしくお願いしま~す!(^▽^)/
by あゆのんママ (2017-02-17 19:35) 

和田敬仁

このブログをご覧の皆さんへ。皆さん如何お過ごしでしょうか?
今まで勉強会に出席された皆さんの名簿を元に、「ATR-X症候群を知ってもらうための携帯カード」をお送りしました。宛名不明で送り返されたものも何通かあります。
届いてない方にはお送りしますので、和田までご連絡下さい。
wadataka@kuhp.kyoto-u.ac.jp
あとで、アンケートにもご協力頂ければと思います。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
by 和田敬仁 (2017-08-31 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。