SSブログ

もうすぐ二年

こんにちは、あゆのんママです。
歩が亡くなって、もうすぐ二年になろうとしています。
8月はいつもより沢山、歩が私のところに帰ってきます。

8月3日は、歩の誕生日です。
生きていれば11歳になっていました。
きっと背も伸びて体重も20㎏を超えていたかもしれません。

私の中で歩は今も生きていて、
いつでも幸せな景色を想像することが出来ます。

最近、のんちゃんが
マグマグでジュースを飲む練習を始めました。
まだうまく飲めなくて、すぐに落としてしまいます。
歩がいれば

『こうやって飲むんだよ~』って、
のんちゃんに見せてくれていたと思います。

『飲まないならもらっちゃうよ~』って
のんちゃんの落としたマグマグを拾って飲んでいたと思います。


新しくパパが買ってきてくれたおもちゃも
二人でそーっと奪い合っていたと思います(笑)

お昼寝も、
二人で並んで同じ格好をして寝ていたと思います。


8月は辛いけど
沢山歩に会えるそんな季節です。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。