SSブログ

昨夜9時28分歩が亡くなりました。

急なことでとても信じられません。

施設に入所中だった歩ですが
8月18日のお昼頃お腹が痛い様子だったので
浣腸をしてもらい便が出たのですが
その後もお腹が張っている様子でチアノーゼも出てきたので
救急搬送して診察していたところ
心肺停止になり
そのまま亡くなりました。

8月3日の9歳の誕生日から15日後でした。

先週家族でしながわ水族館へ行ったのが最後の
思い出になってしまいました。

私たち家族が駆け付けた時には
すでに心肺停止で心臓マッサージの最中でしたので
亡くなるまでの様子を全く見ていないこともあり、
本当に実感がありません。

お通夜と告別式の日程が決まり次第
また、ご報告させていただきます。

今まで本当にたくさんの方に愛されて
歩は幸せでした。
本当にありがとうございました。

歩ママ
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 3

かーやん

ママさん、何てお言葉をかけたらいいか…すごく、急なことで…ビックリしてます。涙が止まりません。
by かーやん (2014-08-19 19:58) 

瀧口真理子、凌矢

ご無沙汰しております。突然の事に、私も涙が流れてしまいます。月日は沢山流れ、共に過ごした時間は短かったかも知れません。でも、凌矢も歩くんの事をしっかり覚えていて、本当にショックを受けています。
なんてお声掛けをしたら良いかわかりませんが、絶対に幸せだったはずの歩くん!!
沢山の困難、危機を乗り越えてきた歩くんだったが故に、なんだか本当に信じられません。歩くん、いつも笑顔でしたよね。
一生忘れません。ご冥福をお祈りいたします。
by 瀧口真理子、凌矢 (2014-08-20 09:45) 

歩ママ

>かーやんさん
今までコメントいっぱいして頂き本当にありがとうございました!
歩の成長を書くことはもう出来ませんが
これからは、望の成長を糧に頑張っていきますので
よろしくお願いします。

>瀧口さん
お花ありがとうございました!
そして仙台では一緒にあそんでくれてありがとう。
みんなの記憶の中に歩が生きているのだと思うと
短い人生でしたが生まれてきた意味があったのではないかと
思えます。本当にありがとう。
by 歩ママ (2014-08-25 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。