SSブログ

それでは!行ってきます!

しばらく歩さんとも会う事が出来ないので
今週末は、家族でゆっくり過ごしました~♪

ん?この中に?ぼくの弟がいるの?(お腹にくっつく歩さん)
ayu-01.jpg

どれどれ~?
ayu-02.jpg

お?!動いた!!お兄ちゃんだよ~♪
ayu-03.jpg

次は、出産報告が出来るといいなぁ~[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 4

和田敬仁

歩くん、待ちきれないようないい表情ですね。
どうぞ、心身穏やかにお過ごし下さい。
by 和田敬仁 (2014-03-12 17:11) 

くま

歩くん、ホントいい表情ですね。
ATR-Xの子は、表情豊かでかわいいですよね。
親ばか全開ですみません(笑)

ご出産の報告、広島から楽しみに待っています。
お大事になさってください。
by くま (2014-03-13 22:58) 

jujuママ

歩くん元気なお顔。また少し凛々しくなってる↑久しぶりに書きますが
、なぬなぬ?2ヶ月前に入院!赤ちゃんグッズ揃ってないとなあ~
その位は何とでもなる。その通り。
7年前だけど探せば押入れやベランダに放置品あるぞ!
多摩川の桜が咲きました。の香りと一緒に配達いたします。
まずは春風、桜から元気を頂いて穏やかに乗りきりましょう。



by jujuママ (2014-03-31 01:10) 

歩ママ

>和田先生
ご心配ありがとうございました!
おかげさまで
無事に出産する事が出来ました!!

次男の検査などでまたお世話になると思いますが
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

>くまさん
お住まい広島なのですね~!
次回の勉強会では
お会いできると嬉しいです~(^O^)/

>jujuママさん
心配してくれてありがとう~♪
赤ちゃんグッツも何とか準備できました!
あとは、退院するのを待つばかりです♪
落ち着いたら遊びに来てね(*^_^*)
by 歩ママ (2014-05-12 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。