SSブログ

勉強会!

皆さん勉強会いかがだったでしょうか??

パパに声をかけてくださった方々
ありがとうございました~[わーい(嬉しい顔)]

たくさんのお友達に会えて、
良かったよ~とパパが話してくれました♪

でも、もう少しゆっくりお話しできると良かったですね~
初めてお会いする方など、
お名前お聞きできなかった方が
たくさんいらしたようです!!残念!![ふらふら]

次回は、家族全員で参加したいなぁ~♪

和田先生!!勉強会開催にご協力くださいました方々!!
お忙しい中、
本当にありがとうございました![ハートたち(複数ハート)]

新しい情報や
お友達との交流毎回楽しみにしています♪

歩が大人になるころには、お薬が出来ていると嬉しいです♪(^O^)/

これからも宜しくお願いします!!m(__)m


歩さんですが、
無事に退院しました~!![ぴかぴか(新しい)]

かなり痩せてしまったので、モリモリご飯を食べで
早くふっくらホッぺに戻ってもらいたいです♪


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 8

賢ママ

こんばんは!
ママ&歩くんに 会えなくて残念でした~。
出産したら赤ちゃんにも会いたいです!!
楽しみにしています!
by 賢ママ (2014-03-03 22:42) 

かーやん

歩くん退院おめでとうございます(^^)
勉強会でママさん、歩くんにお会いできなかったのは残念でしたが、パパさんの横だったので、少しお話しさせて頂きました!
次回、歩くん、ママさんに会えるのを楽しみにしてます(๑′ᴗ‵๑)
by かーやん (2014-03-04 21:16) 

歩ママ

>賢ママさん
お会いできなくてホント残念です~(/_;)うぅ
次の勉強会では、
多分一人増えて賑やかになっていると思いますが、
宜しくお願いします(^O^)/

>かーやんさん
パパに構っていただいて、ありがとうございます~♪ヽ(^o^)丿
多分一人で参加してたので緊張してたと思いますww
次回こそは!かーやんさんにお会いしたいです~♪


by 歩ママ (2014-03-05 18:05) 

大野

長男もATRXデス。。もうすぐ3才になります。静岡県在住デス。。ぜひ、お友達になってください!
by 大野 (2014-03-05 18:41) 

歩ママ

>大野さん
はじめまして~♪
こちらこそ~
これから宜しくお願いします!!(^O^)/

大野さんは先日の勉強会参加されましたか?
もう、お友達にはお会いできたでしょうか?

もし、まだでしたら、
静岡に同じ年頃のお友達がいらっしゃるので、
こちら↓に、
furarin0123@yahoo.co.jp
大野さんのメアド頂ければ
ご紹介出来ると思います♪

ご近所にお友達がいると心強いですよ~♪
(๑•̀ㅂ•́)و✧




by 歩ママ (2014-03-06 11:36) 

くま母さん

歩くん元気になられて良かったですね。
ママの体調は大丈夫ですか?

今回の勉強会では、お会いできなくて残念でした。
パパさんステキな方でしたよ!お話したかったのですが、息子が疲れて限界で、あいさつもせず帰ってしまいました。
次回は、ぜひお話したいと思っています。
by くま母さん (2014-03-06 15:04) 

大野

ありがとうございます(*'-'*)早速、メールさせてもらいました  ホント嬉しいです
by 大野 (2014-03-06 22:02) 

歩ママ

>くま母さん さん
勉強会お疲れ様でした~!
お子さん連れてだと、ホント大変ですよね~(>_<)
お住まいは遠いいのでしょうか?

次回の勉強会では、ぜひお会いしたいです♪ヽ(^o^)丿

>大野さん
早速メールありがとうございました♪
お友達と連絡をとってみますので、
少々お待ちくださいm(__)m
by 歩ママ (2014-03-07 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。